浜松市野店 ニコ☆プチモデルイベント開催☆☆

UPDATE:2020.02.29
SHOP:浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです😻

 

きょうも

ニコ☆プチモデルちゃん来店イベント

の情報を詳しくおしらせするよ~!!

 

4/19(日) 

JENNI イオンモール浜松市野店にて

ニコ☆プチモデルイベントを開催☆☆

 

 

💜会えるモデルちゃんたち💜

ユナちゃん 🍒 ルキちゃん

マアヤちゃん 🍒 レイラちゃん

 

レイラちゃんは浜松市野店からジェニィガールになって

2019年からプチモになったんだよ~!

 

 

イベント当日、¥5,000+税以上お買上げいただいた
各回先着60名様はニコ☆プチモデル©との

5ショット撮影会に参加できるよ♡

(5ショットとは・・・ユナⓒルキⓒマアヤⓒレイラⓒあなた♡

 

【5shot撮影会時間】 

第1部 11時30分~

第2部 14時30分~

※各回先着60名様限定

【場所】
1F シンフォニーコート

 

 

各回のモデルⒸ着用衣裳とオソロコーデ
(上下オソロ、色違いOK!お洋服のみ)
 で集合写真も撮れるよ~😻🎉

 

だから2回も!モデルⒸと一緒に写真が撮れるチャンス!!

 

※参加チケットは当日10:00より各部に関係なく
 レジにてお買上げ先着順でお渡しとなります。

※中学生以下の女の子のイベントです。
 保護者の方以外の男性のご参加はご遠慮ください。

※「5shot撮影会チケット」をお持ちのお子様は
 優先エリアにてご観覧いただけます。

※お手持ちのカメラでの撮影となります。

 

※撮影会に参加できなくても観覧することは可能ですので

撮影会に参加できなかった子ぜひ見て行ってね🍒

 

 

イベントの1週間前4月11日(土)から

イベントのためのお取り置きが可能になります!

 

19日にお洋服選びをしている間に

定員に達する可能性があります🙇

 

11日から商品を選んでおくと

イベント当日はレジに並ぶだけでOKなので

 

お取り置きすることをオススメいたします!

 

 

電話でのお取り置きもOKです!!!

なかなか浜松市野店に来れない子は

電話でのお取り置きがオススメ

浜松市野店 TEL☎ 053-467-1011

 

 

【 注意事項⚠︎ 】

✅5shot撮影会チケットのお取り置きはできかねます。

✅お取り置きに関してはキャンセル不可となっております。

✅お取り置きしていただきましても

各撮影会の参加チケットの配布は

イベント当日にレジでお会計させていただいた順での

配布とさせていただきます。

 

 

イベント情報は決まり次第どんどんブログでお知らせするので

みんなチェックしてね~~!!

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

★2019.11.27(水)よりOPEN時間が10:00~に変更になりました

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜