浜松市野店♡お友達紹介

UPDATE:2020.02.29
SHOP:浜松市野店

こんにちは🌈

 

浜松市野店 村松です🍀

 

2月も最終日。

 

バレンタインデーにあげられなかったから・・・・。

 

って持って来てくれたお友達。

 

 

ふうかⓒ

 

チョコ🍫やおかし🍬の詰め合わせでもらっちゃいました🎶

 

お店に遊びにきてくれるだけでもうれしいのに、

 

気を使ってくれて😍ありがとう、ふうかⓒ

 

みんなで美味しく頂きました😁

 

スタッフのうっしーと💕

 

ふうかⓒは一足早く春🌸の新作を着て来てくれました💓

 

やっぱり春にはあかるいパステルカラー着たくなるよね~~~🌷🌷🌷

 

ふうかⓒも着てくれたラベンダーのドリストカラーGジャンはとーーーっても軽くて

ストレッチがめちゃめちゃきいていて

着やすいから

 

この春イチオシ✌のアウターだよ✨

 

3色あって【イエロー・サックス・ラベンダー】どれもキレイなパステルカラーだから

 

迷っちゃうよね😭

 

私もそろそろ春服にチェンジしよ~~~っと👍

 

 

かわいい春服で

 

おしゃれして

 

イベント参加しちゃいましょ~~~

 

詳細はスタッフまで💓

 

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

★2019.11.27(水)よりOPEN時間が10:00~に変更になりました

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜