名古屋茶屋店『💗お友だち紹介💗』

UPDATE:2020.02.29
SHOP:名古屋茶屋店

続きまして~!!

 

 

 

 

あやかちゃん

 

4月から1年生で近くのお店で

お写真撮ってもらったみたい💕

お写真楽しみだね~~📸

ランドセル姿がかわいかったので

浅田も思わずパシャリ😁

ピカピカランドセルを背負って

お洋服を選んでくれていたあやかちゃん💗

SISTER JENNIのはきやすくてかわいい

ショーパンゲットしてくれましたぁ💓

 

 

あやかちゃん

 

この前は遊びに来てくれてありがと!!

あやかちゃんとお洋服えらぶの

とってもしかったです

またいっしょにお洋服えらぼうね👍✨

たのしみにまってるよ🍎

小学校行ったらまたいろいろ

お話きかせてね💖

 

 

あやかちゃんママ💜

 

この間はご来店ありがとうございました!!

いろいろお話聞けて楽しかったです😊

またお話聞かせて下さいね🙆💕

お互いコロナ対策しっかりしましょうね😭

お写真のご協力ありがとうございました🙇

 

 

浅田でした🐩

 

 

名古屋茶屋店

OPEN  9時  CLOSE  21時

052-364-8900

 

 

 

友だち追加