名古屋茶屋店『💗お友だち紹介💗』

UPDATE:2020.02.29
SHOP:名古屋茶屋店

こんにちは😘

 

みなさん元気ですか??

コロナが大流行しすぎてて驚きを隠せません💦

小学校も中学校もお休みに

なっちゃったね😭💦

河野さんも書いてくれてたけど

本当に手洗い、うがい!!

しっかりしてみんなで予防していきましょうね👍

マスクも絶対よ~~😎

 

 

先週末元気なお友だちがたくさん

遊びにきてくれたのでご紹介しちゃいます🤗

 

 

 

 

ことみちゃん

 

少し前にも登場してくれたことみちゃん💕

2回目の登場で~~す🙌

とってもハイテンションでたくさん試着してくれて

1番気に入ってくれた肩出しトレーナー

ゲットしてくれました!!

とっても気に入ってくれて

そのまま着て帰ってくれました😍

 

 

ことみちゃん

 

クラッシュデニムを見に来てくれたのに

気に入ったのがなくてごめんね😭

もう少ししたら入ってくるから

そしたらまた見に来てねー👌

楽しみに待ってるよ🌟

 

 

ことみちゃんママ💜

 

この間はご来店ありがとうございました!!

ことみちゃんのハイテンションぶりに

たくさんわせて頂きました😆💛

どんどん新作入荷するので

またお店に遊びに来て下さいね🙆

お互いコロナ対策バッチリしましょうね😭

お写真のご協力ありがとうございました🙇

 

 

浅田でした🐩

 

 

名古屋茶屋店

OPEN  9時  CLOSE  21時

052-364-8900

 

 

 

 

友だち追加