ソラド竹下通り店♡お友だち紹介♪

UPDATE:2020.02.29
SHOP:SoLaDo竹下通り店

 

こんにちは!

ソラド竹下通り店のなっちゃんです🙈

 

はるたんに引き続きソラド竹下通り店

遊びに来てくれたお友だちのご紹介です🎉🎉

 

 

🍓ここなちゃん🍓

 

全身ジェニィのアイテムを使ってパステルカラーコーデで

遊びに来てくれました😁👍

 

耳元にはアイスクリームイヤリングに……💟

バイカラースターヘアゴムを使ってお団子ヘア💟

今日のコーデにピッタリ👍

とっても可愛くてほっこりな気持ちになりました🙆🍓

 

ここなちゃんはJENNI belleの

カラーショートサロペットをGETしてれました😘

パステルカラーのサロペット

春のコーデに大かつやく間違いなしなアイテム😁👍

 

 

🐻ここなちゃんとふーちゃん🐻

2人ともクマさんに大変身📸

おめめクリクリでとっても可愛いクマさん🐻💗

 

 

 

お忙しい中、お写真を撮らせていただき

ありがとうございました😊

 

またぜひソラド竹下通り店に遊びにいらしてください😘✨✨

 

 

 

 

💜開催中のイベントもチェック💜

👇画像をタップすると

お知らせが見れるよ💝

毎週金曜日16:00にタイムラインで

オトク情報・イベント情報をはいしん中😍

ソラド竹下通り店とお友達になってね🍒

友だち追加

💗ソラド竹下通り店💓

📱:03-6447-5532

月~金 10:30~20:30

土日祝 10:30~21:00