🍒🐺ららぽーと名古屋みなとアクルス店💌おすすめプチプレ🎁🌹

UPDATE:2020.02.28
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

 

 

 

こんにちは🐨🌿

ららぽーと名古屋みなとアクルス店です🎶

 

 

もうすぐ3月🍒

ホワイトデーや春休みなどイベントもたくさんありますねっ😘

 

 

そんな季節に、JENNIのアイテムで

プチプレ交換はいかがですかー🎁🎉❓

 

 

 

 

 

🍭キャンディソックス🍭

COL:イエロー ピンク ラベンダー

¥500(税込)

 

 

 

🍓えんぴつ各種🍓

¥100+税

 

実用性も重視するなら、ソックスやステショがオススメ🙆

しかも💗プチプラだけど、もちろんとってもカワイイ😍

 

 

 

 

 

 

🌈ロゴクリアベルト🌈

COL:ホワイト イエロー ピンク オーロラ

¥1000+税

 

 

🎀ガチャベルト🎀

COL:ホワイト ブラック ラベンダー

¥800+税

 

 

 

コーデにプラスしたいベルトもプチプラでGETできちゃう💖

おすすめのアイテム🎶

 

お友達へのプレゼントを選んでたら、

自分も欲しくなっちゃうかも😋💓

 

 

そんな子は、自分用もGETして、おそろいにしちゃうのも🙆

 

 

 

 

ご希望があれば、かわいくラッピングもできちゃいます🎀

お気軽にスタッフまでお声かけくださいね💋

 

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡