🍒長久手店🍒お友達SNAP🌈📸

UPDATE:2020.02.28
SHOP:長久手店

こんばんは長久手店です🌈

さっそくですが先日遊びにきてくれたJENNI GIRLを紹介しちゃうよ✨

 

💙もえちゃん💙

 

笑顔がかわいくて元気イッパイのもえちゃん❣

にこにこのスマイルに私も笑顔になっちゃいました😍💕

 

 

大人気セットアップの色展開はこちら⬇

 

もえちゃんはセットアップのラベンダーボーダーロンTのマネキンコーデを購入してくれました🍒

もうひとつのコーデも素敵だったけど、お気に入りをゲットしていただけてよかったです😆🌈

 

 

ぜひまたお店に遊びにきてくださいね💖

 

もえちゃん❤もえちゃんパパママ

お写真のご協力ありがとうございました❣

 

 

🍓長久手店🍓

OPEN 10:00/CLOSE 22:00

☎0561-76-7278

JENNI長久手店のLINEでは

最新情報や新作を配信しております!!

LINEお友達追加はこちらをクリック⭐

友だち追加