浜松市野店🎀お友達紹介

UPDATE:2020.02.28
SHOP:浜松市野店

 

つづいてのおともだちは~

 

 

 

 

 

ゆづかちゃん

 

 

JENNI loveのワンピに

ピンクの細ベルトで

とくいなガーリーコーデで

あそびにきてくれたよー💗

 

真っ赤なハートバッグ

のさし色がおしゃれな

ゆづちゃんらしい

品があるガーリーコーデ✨✨

 

コートも愛用してくれてて

そーゆーのほんとにうれしいの😭💗

 

JENNIだいすきオーラいっぱい

出してくれるゆづちゃんに負けずに

私もいっぱいゆづちゃんだいすきオーラ放ってくからね😆💕

 

 

 

 

 

コートぬいだバージョン🎶

 

なんだか大人っぽくなったよね😍

 

このまえ1年前のゆづちゃんのスナップみてて

1年でこんなにおねえさんっぽくなったんだね~

ってしみじみ🌸🌸

 

 

 

 

学校中だったゆづちゃんは来れず

朝イチママがGETしに来てくれた

チョコレートイヤリング

かわいいー💗

 

きせつ関係なくいっぱい使ってねー💖

 

ゆづちゃん&ママ

またおはなししよーね💗

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜