浜松市野店🍓お友達紹介

UPDATE:2020.02.28
SHOP:浜松市野店

こんにちは~🍒

浜松市野店のちひろです🎶

 

そーいえば今年いちご狩り🍓

まだ行ってないなー👀🌟

 

いつもお腹すかせて

はりきって食べるんだけど

さいきんは20個代でギブ💨

 

50個たべたときがカコイチ✨

もうぜったいそんなに食べれない・・

 

あきしょうだからおんなじ味であきちゃうのね。

みんなはおうちでたべるとき

いちごにミルク派?お砂糖かける派?

つぶして牛乳まぜまぜ派?ちょこれーと派?

 

あたらしいいちごの食べ方

オススメあったらおしえて~😍

 

あーいちご食べたくなっちゃった🍓

 

 

🍓🍓🍓

 

 

 

 

それでは❤

今日もかわいい~おともだちのしょうかい💕

 

 

 

 

 

 

あおいちゃん💜

 

 

浜松市野店ツウならおなじみ🎶

あおいちゃんっ🍒

 

ボアリバーシブルブルゾンのなかに

セーラーカラーニットカーデ

をあわせるとゆー

レベルたかいテクニック✨✨

 

毎回おようふく選ぶの

じょうずなあおいちゃん❤

×

アイテムの組み合わせテクニックが

高レベルなママ❤

 

の最強親子さん🌟

 

ママのヘアスタイルやアイテムづかい

ほんとに参考になるよ~🎶

 

 

 

 

 

ポーズじょうずにコロコロ変えてくれるから

ついつい連写しちゃうんだよね😘

 

 

 

 

あおいちゃん3連ちゃん❤

かわいすぎる・・・😂♡♡♡

 

バレンタインのチョコレートイヤリング

まっ先にGETしに来てくれたのうれしかったー💗

またツーショットとりたいなぁ😋💕

 

きょうママがGETしてくれたお洋服

あおいちゃんはどんな反応してくれたかな?

とか気になってしょーがない💓

 

 

また着て来てくれるの

楽しみにまってるねー🎶🎶

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜