ソラド竹下通り店♡LINEお友だち限定クーポン♪残り3日!!

UPDATE:2020.02.28
SHOP:SoLaDo竹下通り店

こんにちは!

ソラド竹下通り店のなっちゃんです🙈

 

みんなソラド竹下通り店のLINE

お友だちになってくれてるかな?😁✨

 

まだお友だちになっていないよ!っていうお友だちも

下の画像をタップするとお友だち追加できちゃうよ💞😍

↓↓

友だち追加

 

 

2月21日(金)~3月1日(日)

 

LINEお友だち限定

¥500クーポンを配信中~💫

¥5,000(+税)以上お買い上げで¥500 OFFに🙌💞

 

期間中は何度でも使えてお得に新作アイテムGET出来ちゃう👍😍

 

ソラド竹下通り店とお友だちになると……💕

ジェニィの最新情報や

ソラド竹下通り店🍒限定情報をチェックできちゃうよ👍

毎週🌸金曜日の16時にタイムライン更新中➰🎉

 

お得にGETできるこの機会に

ぜひLINEのお友だち追加してソラド竹下通り店に遊びに来てね✨👍

 

 

💜開催中のイベントもチェック💜

👇画像をタップすると

お知らせが見れるよ💝

毎週金曜日16:00にタイムラインで

オトク情報・イベント情報をはいしん中😍

ソラド竹下通り店とお友達になってね🍒

友だち追加

💗ソラド竹下通り店💓

📱:03-6447-5532

月~金 10:30~20:30

土日祝 10:30~21:00