ららぽーと名古屋みなとアクルス店🍒💕JENNI GIRL💋✨SNAP📷👏

UPDATE:2020.02.28
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

NO IMAGE

みなさん、こんにちは👋😄

ららぽーと名古屋みなとアクルス店です😘💖

 

 

今週アクルス店に遊びに来てくれた

JENNI GIRLちゃん💕ご来店SNAP

ご紹介で~~~~す‼✨

 

 

⭐👉⭐じゅんじゅちゃん⭐👈⭐6年生

 

 

 

 

美人さんなじゅんじゅチャン👍💕

 

お店に入ってきてくれた時

 

お人形さんかと思うぐらい大人っぽすぎて🙈💞

 

見とれちゃいました😍😍😍

 

 

お店に入ってドットのワンピ👗を

 

気に入ってくれたじゅんじゅチャン😘🍬

 

WHITEとBLACKで悩んだけど😣💦

 

じゅんじゅチャンはBLACKのほうが

 

ばっちりお似合いでした🙌☺

 

次のBLOGもじゅんじゅチャンSNAPを

 

UPしていきま~~~~す💐😋💕

 

 

🌈じゅんじゅチャン❤着用アイテム🌈

 

👌ベルト付きドット総柄ワンピ

¥4,900+tax

👌厚底パンプス

¥4,900+tax→50%OFF

 

 

じゅんじゅチャン✨お母さま✨

お忙しい中お写真にご協力いただき

ありがとうございました🙏💕

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡