イオンモール松本店❤お友達SNAP❤

UPDATE:2020.02.27
SHOP:イオンモール松本店

みなさんこんにちは💕

イオンモール松本店のコマツです🌟

 

本日はJENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介致します💞

 

💗るかちゃん💗

イオンモール松本店にいつも遊びに来てくれるお友達です🤗

この日もめちゃめちゃオシャレ😍

全身JENNIのお洋服できてくれました❤

ピンク×ホワイトのコーディネートがかわいすぎる💕

でも足元はブーツのブラックでしっかりしまっていて、

さすが るかちゃんです❣

 

~るかちゃん着用アイテム~

ポイントチュールテレコトップス

ウォッシャブルスプリングベスト

チェックプリーツスカート

タテロゴレースアップブーツ

 

そしてそして❣

るかちゃん、春の限定ショッパーもゲットしてくれました🍒

 

いつも遊びに来てくれてありがとう☺

とってもおしゃれな るかちゃんのコーディネートは、いつも参考になるし本当にカワイイ😍

また遊びにきてね🌸

スタッフ一同お待ちしております💫