アリオ鳳店『friend snap ③ 📷💕』

UPDATE:2020.02.27
SHOP:鳳店

こんにちは💕本日3回目のアリオ鳳店です💕

 

では、今回も引き続きおともだち紹介をしていくよ💪💕

 

 

 

【るなちゃん・まりんちゃん】

 

 

 

 

【るなちゃん】

 

・トレーナー&チュールワンピセット ¥2,450(税込)

 

 

【まりんちゃん】

 

・SISTER JENNI の商品

(アリオ鳳店でのお取扱いはございません🙇)

 

 

 

 

ひとつ前のBLOGに引き続き、

 

堺北花田店のBLOGでおなじみの

 

るなまりコンビが一緒に遊びに来てくれたよ👭💗

 

 

 

この日はるなまりコンビ1周年を記念して

 

お店に遊びに来てくれる前に花魁(おいらん)を着て

 

撮影をしてきたんだって😳!!

 

写真を見せてもらったんだけど

 

2人とも小学生に見えないくらい大人っぽかったの😍💕

 

 

 

そして相変わらず仲良しすぎて

 

わちゃわちゃしていて私まですっごく楽しかったです☺💜

 

 

 

そんなるなまり恒例(?)の4連発私も撮らせて頂きました😂💗

 

 

 

 

毎回ポーズも完璧すぎる!!!!

 

ふたりとも最高の癒しをありがとう🙈💗

 

 

 

また会えますようにっ・・・✨✨

 

 

では、次回の更新もお楽しみに🌹💜

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

open✨10:00~21:00closed

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡