アリオ鳳店『friend snap ② 📷💕』

UPDATE:2020.02.27
SHOP:鳳店

こんにちは💕本日2回目のアリオ鳳店です💕

 

1つ目のBLOGはチェックしてくれたかな???

 

そちらでもおともだち紹介をしているからぜひチェックしてね🌈

 

 

 

では、引き続き紹介していくよ~~💗

 

 

 

 

【るなちゃん】

 

 

 

 

 

・2WAYレイヤード風シャツワンピ ¥4,290(税込)

 

 

 

 

堺北花田店のBLOGでおなじみのるなちゃんが

 

アリオ鳳店に遊びに来てくれたよ~~😳💗💗

 

やっぱりいつ会っても天使でしかないるなちゃん・・・😭💗💗

 

 

 

 

今回はるなちゃんとママが気になっていたワンピで

 

ブルーとピンクで迷っていたけど

 

試着をしてみて全員一致でピンクに決定~~😍💗

 

 

ほんとにどんなお洋服をきても着こなせちゃうから

 

何を着てもかわいいし迷っちゃうんだよね😂

 

でもるなちゃんらしい無敵ピンクが

 

ほんとに一番似合っているよね💗💗💗

 

 

 

 

るなちゃん、るなちゃんママ

 

楽しいお時間と撮影のご協力ありがとうございました☺❤

 

またお会いできますように・・・✨✨

 

 

 

では、次回の更新もお楽しみに🌹💜

 

 

♡♡♡

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

open✨10:00~21:00closed

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡