ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2020.02.27
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

お店に遊びにきてくれた

お友だちの紹介だよ

 

とうあちゃん

 

 

そろそろ来てくれる頃かなぁ・・・って

待ってたよ

 

お取り置きを取りに来てくれたよ。

それにプラスして今回は全部で

4コーデも選んでくれたよ

 

どんなのがいいかなぁ。。。

ってお母さんととうあちゃんと一緒に

お店をウロウロ。

これが合うかなぁ?いや、こっちかな?って

色々迷ってコーデを考えるのが楽しかったよ

 

そしていつものようにお写真

今回も撮った後のとうあちゃんチェック

気に入ったもの、保留のもの、消すものと

じっくり見てくれるよ

 

 

この2コーデのお写真はお母さんの

見てない時に撮ったから

このブログで初めて見てくれてるはず

ポーズも自分で考えて

ステキな写真になってるよー

 

 

お母さん譲りで腰の位置が高いとうあちゃん、

足が長い

ちょっと恥ずかしそうにしてる姿も

かわいいところ

 

帰る時にはしっかりありがとうございましたって

挨拶もしてくれたね

こちらこそいつもありがとう。

 

そしてお母様。

お忙しい中いつもありがとうございます。

この日にお話してくださった

お母様のお写真のことも興味津々です

 

ジェニィガールオーディションのご応募

お待ちしてます

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡