💟長久手店💟お友達SNAP📸🌈

UPDATE:2020.02.26
SHOP:長久手店

こんにちは長久手店です☀

さっそくですが先日ご来店いただいたJENNI GIRLを紹介しちゃうよ💕

 

💜みなみちゃん💜

脚がスラッとしててスタイルが良いみなみちゃん😻

今回ドリストカラーGジャンショートパンツの最強SET UPをご購入いただきました💪✨

 

 

⭐カラー展開はこちらの3色⭐

 

みなみちゃんもブルーラベンダーでまよってたけど、ラベンダーに決定‼

大人っぽい雰囲気にラベンダーカラーがとっても似合ってます😊

 

 

となりで見ていた私もラベンダーを着た姿をみて納得😳

気に入ってくれてよかった😆💕💕

 

あわせて購入されたTシャツにもピッタリなので

ぜひ一緒に着てください🌸

 

 

みなみちゃん❤みなみちゃんのお父様

お写真ご協力ありがとうございました

 

またのご来店お待ちしております✨

 

 

 

🍓長久手店🍓

OPEN 10:00/CLOSE 22:00

☎0561-76-7278

JENNI長久手店のLINEでは

最新情報や新作を配信しております!!

LINEお友達追加はこちらをクリック⭐

友だち追加</