アリオ鳳店『お友だちSNAP🍒』

UPDATE:2020.02.26
SHOP:鳳店

こんばんは🌟

 

アリオ鳳店です☺

 

今朝のブログの

お友だちSNAPはチェックしてくれたかな??

 

 

 

今回のブログもカワイイお友だちの紹介だよ❤

 

 

 

 

♡  かりなちゃん  ♡

 

 

 

 

 

 

 

ママとお買いものに来てくれたよ😆

 

 

 

新作のロンTやカチューム、

お着替えをして帰るー」と言って

写真のセットアップ・トレーナーもGETしてくれたよ🙌

 

 

 

 

 

 

 

笑顔がとーっても可愛くて、おはなししてても

可愛すぎて癒されました💖

 

 

カチュームも一人で上手につけれたもんね🍀

 

 

 

 

かりなちゃん・かりなちゃんママさん

お写真のご協力ありがとうございました❣

また、遊びにきてくださいね😊✨

 

 

 

かりなちゃん着用のお洋服はこちら

 

↓   ↓   ↓

 

ZIPパーカー&スカパンセット

¥2,950+tax  (50%OFF)

 

袖スリットロゴトレーナー

¥1,450+tax  (50%OFF)

 

ギンガムチェックカチューム

¥1,200+tax  

 

 

 

アリオ鳳店では

お友だちSNAPに登場してくれる

お友だちを大募集てるよ

 

JENNIのお洋服を着てブログに登場しちゃおう✌

 

 

 

 

では、次回の更新もお楽しみに🌹💜

 

 

♡♡♡

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

open✨10:00~21:00closed

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡