ららぽーとEXPOCITY店♡JENNI loveスプリングコーデ♡

UPDATE:2020.02.26
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは🤗

だいぶ暖かくなって来たね😊

 

春物・夏物がどんどん入荷してるよ🍀

その中から春らしいかわいい

コーデの紹介です😊🌸

 

 

 

💙~~~*~~~*~💛~*~~~*~~~💜

 

 

 

もう知ってる子も多いかな?!

このドリームストレッチ素材の

Gジャンは、着心地バツグン💕

パステルカラーが可愛さUPだね😍💖

 

 

 

 

 

ロンTは何枚あってもいいよね😘

ただのプリントロンTじゃなく、

デニムテープがポイントでかわいい1枚✨

 

 

 

 

チェリーが散りばめられてて、

メチャメチャかわいい😍🍒💖

これ1枚でコーデのアクセントになるよ🍒🍒

 

 

 

 

これからどんどん暖かくなってくるし、

かわいい服がたくさんで迷っちゃうね😍

お店に来てぜひチェックしてね🐱✨

 

 

 

*~~~*~~~*~~~*~~~*

 

 

 

3月1日(日)までLINEお友だち限定の

クーポン配信してるよ☆

 

 

締め切りまで残り日!!

まだの方はお早めに店舗に

応募用紙お持ち下さいね☆

 

 

かわいい限定ショッパー🍒

ぜひGETしてね☆

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡