神戸北♡新作紹介

UPDATE:2020.02.25
SHOP:神戸北店

ちびデコ こんにちわん

神戸北店ですデコメ絵文字 ハート×2キラキラ

今日のブログは新作紹介をしていくよデコメ絵文字 ブラウスデコメ絵文字 キラキラ

だんだんに近付いてきてお昼は暖かい日が多くなってきたね~デコメ絵文字 晴れ

そんな中、JENNIでは一足先に新作春物たくさん入荷してるよデコメ絵文字 ビックリ

今回の新作紹介は春夏アイテム~デコメ絵文字 芽緑

アシメロゴミニ裏毛ZIPパーカー

¥3900+tax

なんといっても胸元にあるデザインが可愛過ぎ~デコメ絵文字 ハート×2

夏を感じさせるデザインになってるんだよデコメ絵文字 ハート

詳しくはぜひお店に来て見てみてね~デコメ絵文字 くまにキス

実は綿100%だから、水にも強いし、しっかり丈夫な素材デコメ絵文字 びっくりマークデコメ絵文字 !!

肌が弱い子や、アトピーの子でも安心して着れちゃいますデコメ絵文字 びっくり

通気性もバツグンだからこれからの季節にピッタシデコメ絵文字 太陽

夏の日よけにも使えるし、すっごく便利!ちびデコ じー

クリアベルト付きワンピ

¥3900+tax

もう半袖入荷してますよ~デコメ絵文字 キラキラポップグリーン

ワンピってめちゃ着やすいし可愛いし動きやすいし

もう便利すぎるよね~デコメ絵文字 キラキラ笑顔

そんな中、このワンピのポイント1つ目は

袖部分のロゴの所が透けてるデザインでめちゃかわいいデコメ絵文字 少女マンガ キラキラデコメ絵文字 キラキラ

2つ目は

人気の可愛過ぎるクリアベルトがセットになってるんだよ!ちびデコ すごーい

絶妙な透け感が可愛過ぎるベルトはこのワンピ以外にも

様々な場面で使えちゃうから超便利~デコメ絵文字 きらきら

しかも綿100%デコメ絵文字 ハート

袖ストライプTシャツ

¥2900+tax

もうパット見ただけで目立つ可愛さだよねデコメ絵文字 ハート×2キラキラ

みんなも気づいたと思うけど、やっぱりこのTシャツのポイントは

袖のフリフリデコメ絵文字 ハート

もちろんこちらも綿100%~デコメ絵文字 びっくりデコメ絵文字 びっくりマーク

トレンドのチェリーもデザインされててもう可愛さしかないデコメ絵文字 びっくり

皆も今年の夏はこのTシャツで人気者デコメ絵文字 ビックリハテナ

これで今日の新作紹介は終わりですデコメ絵文字 泣く

皆、最後まで見てくれてありがとうデコメ絵文字 キラキラポップグリーン

他にも新作アイテム多数入荷していますデコメ絵文字 ハート×2キラキラ

ぜひ、お店に遊びに来てね~デコメ絵文字 音符えんぴつ

スタッフ一同お待ちしておりますデコメ絵文字 唇

ちびデコ またね

____________________________________________________

\ ジェニィガールオーディション/

12.21 (sat) 〜 03.01 (sun)

 

\SALE商品更にオトクに/

 

 

\カタログプレゼント中☆/

 

イオンモール神戸北

TEL 078-597-7334

営業時間

AM9:00~PM21:00