広島府中店💖お友だちSNAP👧💕

UPDATE:2020.02.25
SHOP:広島府中店

こんにちは❣

広島府中店です😊

 

先日かわいいお友だちが

遊びに来てくれました🎶

 

💗えなちゃん💗

 

 

春っぽさ全開のギンガムセットアップで

えなちゃん流ガーリーコーデ😆

中に着たレーストップスやスニーカーで

抜け感のあるオシャレだね👏

この日は大好きなユナ©とおそろいの

ワンピースをゲットしてくれたよ~💞

かわいい限定ショッパーともあいしょうピッタリ👍

 

 

いつもだけど小物やヘアメイクもかわいすぎる~💓

さらにこの日はスタッフたちにうれしいプレゼントまで✨

疲れがふっとびました💪💕

本当にありがとうね~💋

またいっしょにコーデ考えようね🌟

 

えなちゃん、お母様

いつもありがとうございます🍀

またいつでもお待ちしてます🙌

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 

友だち追加