幕張新都心店▶オトモダチSNAP!みつきちゃん♡りおなちゃん

UPDATE:2020.02.25
SHOP:幕張新都心店

こんにちは~店長です🌈

 

少し前に西葛西でインドの屋台料理を食べてきました🍴

ずっと気になっていた物を食べれて大満足の1日😋

皆さんもぜひ行ってみてくださいね~🌞

 

 

久しぶりの店長SNAP📸

お店に遊びに来てくれたオトモダチをご紹介します

遅くなってしまってスミマセン😭

 

 

みつきちゃん りおなちゃん

 

幕張BLOG初登場のりおなちゃん✨

みつきちゃんと一緒にお洋服を選びに

遊びに来てくれました💗

 

 

みつきちゃん

チェックレギパンやレースのレイヤードで

大人めガーリースタイル🎀

 

 

りおなちゃん

レースアップレギパンとフォトプリントゆるTで

スポガーリースタイル🎀

 

 

これはSNAP前のオフショット📸🌟

みんなで一緒に準備中です

 

 

「ポーズどうする~?」

「どっちから先に撮る~?」

 

ふたりでわちゃわちゃしてるのがかわいくて

ついついオフショが増えてしまいました(笑)

 

オフショか~ら~の~~~、、、

 

 

仲良しショット💕

カメラ構えるとばっちりきめてくれる

ふたりともさすがすぎます~☺

 

みつきちゃん りおなちゃん ご家族の皆さま

撮影にご協力いただきありがとうございます

 

ふたりが初めて出会ったのが

イベントに向かう途中の電車内というエピソードには

本っ当~~~にびっくりしました😂

色んなところにご縁ってあるんですね

 

 

バレンタインのお菓子もありがとう

 

またぜひ一緒に遊びにいらしてくださいね🎶

お話しできるのを楽しみにお待ちしています😊

 

 

 

次回の更新もお楽しみに🍀

 

 

 

 

\開催決定!!!♡/

詳細は随時更新予定🌻

 

 

\LINEおともだち限定♩/

詳しくはスタッフまで☺

 

 

\ 春限定ショッパープレゼント🍒/

2月22日(土)より

対象アイテムご購入でプレゼント♥

 

 

\FINAL★SALEスタート!/

 

 

\おまとめ買いがでさらにお得♡/

 

 

\応募スタート!/

応募〆切3月1日(日)

たくさんのご応募お待ちしています☆

 

 

Instagram🌈follow me!!

 

 

 

お買い物してポイントGET

 

 

 

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

 

⏰:OPEN 10:00/CLOSE 21:00

 

📞043-216-5656