名古屋茶屋店『💗お友だち紹介💗』

UPDATE:2020.02.25
SHOP:名古屋茶屋店

こんにちは😘

 

少し遅くなってしまいましたが…

この間遊びにきてくれたお友だちを

紹介していきま~~す😍

 

 

 

ひいろちゃん

 

名古屋茶屋店おなじみひーちゃん

遊びにきてくれましたぁぁぁ👯

ドット柄ワンピをとっても気にいってくれて

白と黒のお色で迷ってくれてたけど

ひーちゃんは着た時から白推し👍

浅田も白推しだったから

意見があってうれしかったな~☺

 

 

ひーちゃん

 

いつも名古屋茶屋店に遊びにきてくれて

ありがとう!!

ひーちゃんのかわいい笑顔をいつも見れて

うれし~~😆💗💗

大人っぽいひーちゃん

またゆっくりママと遊びにきてね✌

いつもお写真撮らせてくれて

ありがとう😘

 

 

ひーちゃんママ💜

 

いつもご来店ありがとうございます!!

これからどんどん新作入荷してくるので

また遊びに来て下さいね😘

また近々お待ちしてますねっ✨

ブログアップ、遅くなりすみません💦

お写真のご協力ありがとうございました!!

 

 

浅田でした🐩

 

 

名古屋茶屋店

OPEN  9時  CLOSE  21時

052-364-8900

 

 

 

友だち追加