アリオ鳳店♡お友だち紹介♡

UPDATE:2020.02.25
SHOP:鳳店

 

 

今日も夕方かららしいね・・。最近が多いと思うのは私だけでしょうか・・・笑

 

今日もアリオ鳳店に遊びに来てくれた、お友だちを紹介しちゃうよ

 

 

ともかちゃん

 

最近のともかちゃんは、パープルがお気に入り今回ともかちゃんがしてくれたアイテムは・・・

 

ドリストカラーGジャン

ドリストカラーサス付きショーパン

ウェルダーロゴボーダーロンT

 

明るいパープルがとっても良く似合ってる

いつもお写真撮らせてくれて

この日は、ともかちゃんが集めてるたくさんのカードも見せてもらいましたまた違う種類のカードしたら見せてね

 

ともかちゃん、ママさんまた

 

では、今日はこの辺で・・ 

 

♡♡♡

 

ホワイトデーにぴったり

キャンディソックス

¥500+税

 

♡♡♡

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

open✨10:00~21:00closed

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡