長久手店☀お友達スナップ😍

UPDATE:2020.02.24
SHOP:長久手店

こんにちは!!!長久手店です😍

 

JENNI GIRL🌟

💙めりあちゃん💙

💛めるなちゃん💛

 

めりあちゃんは前回ご購入いただいた

コーデで遊びにきてくれたよ😍

 

めるなちゃんは今回気に入ってくれた

ワンピースが見つかってよかったです😊

 

 

着てきてくれたのにタイミングが合わず😭

会えなくてすみません💦

 

 

かわいい名刺もありがとうございました😊💕

 

癒し系の姉妹ちゃん🌸

 

スタイルも抜群で、いつもきれいだなぁ~

とコーデを一緒に考えさせてもらってます😆✨

 

 

JENNI GIRLの応募お待ちしてます😘

 

 

またいつでも遊びにきてね💖

 

 

めりあちゃん、めるなちゃん、

お母様、お写真のご協力

ありがとうございました🎀

 

またのご来店お待ちしてます😊

 

 

長久手店

☎0561-76-7278