長久手店🌟👏🏻JENNI GIRLご紹介👏🏻🌟

UPDATE:2020.02.23
SHOP:長久手店

こんにちは🍓

JENNI長久手店です😍

 

さっそくですが!!

JENNI GIRLのご紹介👏🏻💕

 

❤ゆきあちゃん❤

 

久々にご登場!!ゆきあちゃん💗

館内の通路ではよくお会いしていたので

お久しぶり感は無かったですが

がっつりJENNIアイテムGETしていただきました😊💕

 

大人かわいく着こなしてくれたよ😍

似合ってる~~😎🌟

お写真のワンピと大好きシフォンロングカーデをGET!!

 

お好きなアイテムの

雰囲気が変わってなくてほっこりしました☺💗

たくさんお話もできて楽しかったです😆❤

店長も会えなくて悲しんでたのでまたお顔見せに来てね😭🌟

 

ご協力いただきました

ゆきあちゃん・ゆきあちゃんママ・ゆきあちゃんパパ

ありがとうございました😊

 

また遊びに来てください~💕💕

お待ちしております‼

 

🍓長久手店🍓

OPEN 10:00/CLOSE 22:00

☎0561-76-7278

 

JENNI長久手店のLINEでは

最新情報や新作を配信しております!!

LINEお友達追加はこちらをクリック⭐

友だち追加