大丸札幌店★お得お得!お得な3連休☆

UPDATE:2020.02.22
SHOP:大丸札幌店

JENNIガールの皆こんにちは💖大丸札幌店です❣

インフルエンザが今すっごく流行っているみたいだけど・・・大丈夫かな?😢

手洗いうがいを徹底して2月を乗り越えましょう!!!🌟

JENNI大丸札幌店はお得なイベントやおススメの新作が盛り沢山だよ~😎

①2/21~3/1までの期間限定👇

②大好評のSALE品2点で10%OFF3点以上で20%OFF

③大丸札幌店全館ポイントアップ&対象カード支払い3~10回までの無金利フェア!!!

(無金利につきましては2/20アップの記事をご覧ください)

④カタログ・ニコプチ掲載している新作アイテム多数入荷🙆

それとプラスして・・・サイズが欠けてしまっていた人気商品達も揃いました💃💃💃

そんな中から今日は!!!Tシャツをご紹介~っ🎉

 

入荷時スタッフ皆思わず『かわいぃ~❤』と声が出ちゃったTシャツです^^🍬

参考までに・・・😘💗💗

大人っぽさの中にSISTERJENNIらしさ全開のTシャツでオシャレコ-デに仕上がりましたっ🙈

他にも今流行りのお洋服もいっぱいですのでぜひJENNI大丸札幌店へ遊びに来てください💗

明日のブログも楽しみにしていてね💗

スタッフ一同心よりお待ちしております🙌

 

お得な情報♡新作情報公開中↓

友だち追加

OPEN10:00~/CLOSE~20:00