イオンモール松本店💗ご好評につき終了致しました💗

UPDATE:2020.02.22
SHOP:イオンモール松本店

みなさんこんにちは💕

イオンモール松本店のコマツです🐰

 

2月8日(土)~からプレゼントしている

JENNI love MAGAZINE vol.13 カタログ

ですが、本日好評につき配布終了致しました💓

 

 

ゲットしてくれた方は、カタログに載っているJENNIの新作を沢山見てみてね🎀

予約もできるのでぜひ気になったアイテムがあったら、遊びに来てね🌸

ゲットできなかった方は、このJENNI ブログにて新作の紹介もしているので、気になる商品があったらお取り置きもできるよ😉❣

 

 

みなさんたくさん遊びに来てくれてありがとう⭐

カタログは終わっちゃったけど、今日からは春の限定ショッパーのプレゼントも始まったので、ぜひ遊びに来てね💖

スタッフ一同お待ちしております🍒