新潟南店♡チェリーアイテム紹介🍒♡

UPDATE:2020.02.21
SHOP:イオンモール新潟南店

 

 

 

🌟 こんにちは~😉

 

 

 

最近暖かい日が続いているね~💜

あみたろうは今まで、

季節の中で1番好きだったんだけど

今年から順位が変わった😂

寒いのが大の苦手になってしまった…😰

だからといって暑いのも苦手なので、

これから、1番好きな季節は?と聞かれたら

🌸』 と答えることにしようと思う😆

はやくもっとあったかくならないかな~ぁ⭐⭐

 

 


 

 

 

 

 

 

明日 2/22(土)からは・・・

 

 

さくらんぼ柄🍒限定ショッパー

プレゼント🎁

STARTするということで・・・💫

 

 

 

 

 

今回は!!

 

今お店にある、

🍒さくらんぼモチーフのアイテムをご紹介😉💛

 

 

 

さくらんぼ限定ショッパーの記事はこちら👇

🍒 🍒 🍒 🍒 🍒

まだ見てない子はぜひチェックしてみてね💙

 

 

 

 

 

と言えば・・・さくらんぼ🍒🌸

 

 

とっても可愛いアイテムばかりだから

ぜひ、最後までチェックしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍒ミニ裏毛チェリーZIPパーカー ¥2,900+税

(オフホワイト・グリーン・ピンク)

 

前は左胸に、後ろは大きく

チェリーがプリントされているよ🙌

これからの時期に大活躍しそう

サラッと羽織れる薄手のパーカーだよ😉

ほぼ綿で出来ているので肌ざわりも◎💖

 

 

 

 

 

 

🍒2wayレイヤード風シャツワンピ ¥3,900+税

(ベージュ・ブルー・ピンク)

 

入荷早々大人気2wayワンピース😋

肩のボタンをはずせば、オフショルでも着れるよ🎀

左胸にはチェリーの刺しゅう👌

ニコ☆プチにも掲載されているアイテムだよ💛💜

 

 

 

 

 

 

 

🍒前リボンスカート風ショーパン ¥3,900+税

(イエロー・ブラック・ミント)

 

前のポケットに3個のチェリーの刺しゅうが入っている

スカート風のショーパンだよ💖

ウエストのリボンは取り外しもできるよ🌟

こちらもニコ☆プチ掲載のアイテムだよ~🍒

 

 

 

 

 

 

🍒チェックレギパン ¥2,900+税

(ブラック・チェック)

 

こちらは後ろのポケットにチェリーの刺しゅうが🐣

柄によって刺しゅうの色も違うのが可愛い

とってもストレッチが効いていて超動きやすいから、

通学や習い事にもぴったりだよ~👌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍒袖レースアップZIPパーカー ¥3,900+税

(オフホワイト・グレー・ラベンダー)

 

袖のレースアップが可愛いパーカー😍🌈

しっかりとした厚めの生地になっているので

秋冬にも大活躍まちがいなしだよ👌🎶

こちらも綿100%のお肌にやさしいアイテム💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍒2wayワッペンジャンスカ ¥4,900+税

(オフホワイト・ブラック・サックス)

 

こちらはサロペットタイプのジャンスカ

ウエストの所から取り外すことができるので

普通のスカートとしても使えるよ🐯💕

ウエストにはアジャスターがあるから安心😉

チェリーのワッペンが超カワイイのだ~👌

 

 

 

 

 

 

 

 

🍒チェリー総柄デニムショーパン ¥3,900+税

(サックス・ブルー)

 

こちらはあみたろうイチオシのアイテム🙋💗

チェリーの刺しゅうで総柄になっていて、

1枚で主役級に可愛いよ😉

ウエストにはアジャスターがあって調節可能👌

Tシャツにショーパンのシンプルコーデになりがちなにも

大活躍しそうな予感…🌟💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍒袖レースアップチェリートレーナー ¥3,900+税

(オフホワイト・グレー・ブラック)

 

大きいチェリーのバックプリント

可愛いこちらのトレーナーは

袖の部分が変わっていて、レースアップになっているんだよ🙌

今からでもお使い頂けるしっかりした素材感

綿100%なので、毛玉になりにくくて◎👌

 

 

 

 

 

 

 

 

🍒袖リボンチェリーロンT ¥1,900+税

(オフホワイト・ブラック・サックス)

 

1,900円のプチプラロンTにも

チェリーモチーフのアイテムがございますよ~💫

袖のリボンがワンポイントになっていて可愛い😉

シンプルなデザインなので着回しが効く万能アイテム✌✌

 

 

 

 

🍒チェリーロゴトレーナー ¥2,900+税→¥1,450+税

(イエロー・サックス・ブラック)

 

セールで50%OFFになっているアイテムにも

チェリープリント💗💗

袖にはハート、前にはチェリーで超カワイイね☺🌈

こちらも綿100%のアイテムだよ👌

 

 

 

 

🍒スクエアネックトップス ¥2,900+税→¥1,450+税

(ミント・ピンク)

 

スクエアネックになっていて

ちょっぴりお姉さんっぽいトップスだよ😉💫

リブ素材なので細見え効果もバッチリ🙌

いまの時期はインナーにも使えるし

あったかくなったら1枚でも使えるよ~

 

 

 

 

 

 

みんな、さくらんぼアイテム特集

いかがでしたか~⭐⭐

を感じられたかな🌸

 

 

まだまだ風邪新型ウイルスが流行っているので

手洗いうがいなどの予防をしっかりして

みんな元気に新学期を迎えられるようにしようね😋🌈

 

 

 

それでは、、、

今週末もお店でお待ちしております👀

 

 

 

 

 

\ 2/22(土)~は、さくらんぼ🍒春限定ショッパー /

 

 

💗💗💗 LINEのお友だち限定 💗💗💗

 

 

\\ おまとめ買いがお買い得🙆!!//

 

 

\ FINAL SAIL⏰開催中💗 /

 

 

 

 

 

 

\ ギフトにおすすめ💜キャンディーソックス /

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡