各務原店✏(๑’ᵕ’๑)JGオーディション💘もう応募した🤭⁉️⁉️⁉️

UPDATE:2020.02.21
SHOP:各務原店

こんにちは〰️💕🍬💕🍬

各務原店のハセベです( ・ิω・)ノิิิ🥨🌈💄

 

 

 

みんなジェニィガールオーディションには

もう応募してくれたかな🥰💓⁉️⁉️⁉️

 

締め切り3月1日に迫ってるよ(´。✪ω✪。`)🍒🍦❣️❣️

 

 

 

12月21日(土)~3月1日(日)までの期間中

税込¥5,500以上お買い上げのお友だちに

応募用紙をお渡しします😘💠

 

 

応募用紙に必要事項をご記入の上

バストアップ1枚・全身写真1枚を貼りつけて

応募用紙をもらったお店(ショップ印のお店)

までお持ちください📷🐨✨

 

※お写真はアプリ加工などしていない未加工のデータ

※お写真のサイズはL判サイズで必要枚数のみ

 

 

 

応募条件は・・・

“JENNIのお洋服が大好きな

130cmから160cmの

お洋服をキレイに着られる女の子”

 

つまり🐹💕🐹💕

いつもJENNIのお店に来てくれる

み➰んなにチャンスがあるってこと(^ω^≡^ω^)👏💗

 

 

 

2次オーディション⏩🍬

東京  3月15日(日)

大阪 3月22日(日)

 

 

⏩最終オーディション👑🏆

4月26日(日)

プチ☆コレ10の

『ジェニィガールオーディションステージ』

 

 

 

ジェニィガールに選ばれると🙋🙋💭💬

ジェニィのイメージガールとして1年間

公式ブログの更新・オンラインショップの着用モデル

イベントのお手伝いなどなど

の活動ができちゃいます(○╹◡╹○)💕💋

 

 

 

応募コーデを選びに来てくれるみんなと一緒に😉

スタッフの私たちもどきどきわくわくな

オーディションです➰( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭💘‼‼

 

 

迷ってるおともだちは

気軽にスタッフに相談しちゃってください😘💠😘💠

 

たくさんのお友だちのご応募お待ちしてます🙆🌟

 

 

 

 

各務原店にはオーディションのCODEにもってこいの

新作ぞくぞく入荷中🌈💘(๑′ฅฅ‵๑)🍫💝

 

 

 

((ロンT&ZIPパーカーセット))

¥4,900+tax

 

使いやすいシンプルロンTと🌠

ゆったり着られるパーカーの2点セット⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

どっちも使いやすい万能item🥰💓💓💓

 

 

 

 

((チェリー刺繍ロゴショートパンツ))

¥3,900+tax

 

この春のトレンドど真ん中🍬💕

チェリー🍒の刺繍がいっぱいで

かわいすぎる(っ^ω^c)❤️💛💚

ガーリーにもカジュアルにもOK❤🦄

 

 

 

 

この他にもかわいい新作アイテム👠

いっぱい揃ってます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

ぜひぜひチェックしに来てね🐰💋🐰💋

 

 

 

 

 

 

 

2月22日START🍭

対象商品(ウェア・靴・バッグ・帽子)

お買い上げで・・・

🍒限定ショッパープレゼント🍒

 

 

※セール品は除きます

※無くなり次第終了となります

 

 

かわいいチェリーがポイントのショッパーだよ🍒❣️

毎回大好評の限定ショッパー無くなる前に

ぜひゲットしに遊びにきてね😉✨🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍭🧸JENNI LINE🧸🍭

 

お得なNEWSや新作情報をいち早くお届け❣️

限定クーポンもまんさい🍬(*ˊᵕˋ*)

ぜひお友だち登録してね♥♡♥♡

 

友だち追加

 

 

 

🍭🧸JENNI instagram🍭🧸