ソラド竹下通り店♡お友だち紹介♪

UPDATE:2020.02.21
SHOP:SoLaDo竹下通り店

 

こんにちは!

ソラド竹下通り店のなっちゃんです🙈

 

本日最後のお友だちスナップは・・・💕

 

🎀まいかちゃん🎀

 

まいかちゃんはニコ☆プチ掲さいアイテム

2wayレイヤード風シャツワンピ(JENNI love)

ジェニィシースルークルーソックス(JENNI love)

JENNIヘアクリップセット

をGETしてくれました➰➰😘💕

 

ワンピースは2wayタイプ🍒肩見せもできちゃう大人気アイテム👀✨

縦長ラインでスタイルをキレイに見せてくれて

さらっと着られるワンピースはオシャレガール必見アイテム

 

いつもJENNIのアイテムで

可愛く着こなしてくれるまいかちゃん💟😘

色々なお話しもたくさん出来て

スタッフ一同とても楽しかったです🙆🌟

 

まいかちゃん&ふーちゃん

ウサギさんに大変身➰🐰

ウィンク姿も可愛くてスタッフお気に入りの1枚🎉🎉

 

まいかちゃん&ママさん

お忙しい中、お写真撮らせていただき

ありがとうございました😭

 

また原宿に遊びに来たときは

JENNIソラド竹下通り店にぜひ遊びにいらしてください😘

 

💜開催中のイベントもチェック💜

👇画像をタップすると

お知らせが見れるよ💝

毎週金曜日16:00にタイムラインで

オトク情報・イベント情報をはいしん中😍

ソラド竹下通り店とお友達になってね🍒

友だち追加

💗ソラド竹下通り店💓

📱:03-6447-5532

月~金 10:30~20:30

土日祝 10:30~21:00