ソラド竹下通り店♡お友だちスナップ♪

UPDATE:2020.02.21
SHOP:SoLaDo竹下通り店

 

こんにちは!

ソラド竹下通り店のなっちゃんです🙈

 

今日もお天気が良くてポカポカな1日だね👏👏

2月も後半に入って

だんだんとが近づいてきて嬉しいね🌸😁

 

今日はソラド竹下通り店に遊びに来てくれた

お友だちをど~~んとご紹介しちゃいます➰➰☺

 

 

🍬ゆまちゃん🍬

 

ゆまちゃんは

JENNI belleのミニ裏毛フラップパーカー

JENNI loveのチェックレギパン

をGETしてくれました✨✨✨

 

生地が薄めのパーカー

これからの春先にピッタリな着回し力バツグンの1枚😘

合わせてくれたレギパンチェックデザインがオシャレで

シンプルなデザインのトップスと合わせるのがオススメ✌🍓

ぜひ色々なコーデに合わせてみてね👀💕

 

 

🌸ゆまちゃん&ふーちゃん🌸

仲良くお写真をパシャリ📸

 

 

お忙しい中、お写真を撮らせていただき

ありがとうございます😂

またぜひソラド竹下通り店に遊びに来てね🎉🎉

 

 

 

 

💜開催中のイベントもチェック💜

👇画像をタップすると

お知らせが見れるよ💝

 

 

毎週金曜日16:00にタイムラインで

オトク情報イベント情報をはいしん中😍

ソラド竹下通り店とお友達になってね🍒

 

友だち追加

 

💗ソラド竹下通り店💓

📱:03-6447-5532

月~金 10:30~20:30

土日祝 10:30~21:00