ソラド竹下通り店♡お友だちスナップ♪

UPDATE:2020.02.21
SHOP:SoLaDo竹下通り店

 

こんにちは!

ソラド竹下通り店のなっちゃんです🙈

 

続いても・・・・💕

ソラド竹下通り店に遊びに来てくれたお友だちのご紹介です👏✨

 

💋あゆみちゃん💋

 

袖リボンチェリーロンT(JENNI love)

×

カラフルチェックスカート(JENNI belle)

×

ウォッシャブルスプリングベスト(JENNI love)

や他にもお店に仲間入りしたばかりの

新作アイテムをGETしてくれて

お着替えしてパシャリ📸🐻💕

 

 

 

違うポーズでまたまたパシャリ📸💕 

 

らしいだん色カラースクールテイストなコーデ

可愛く着こなしてくれて

と~~~ってもカワイイ💕あゆみちゃん👍😘

 

 

あゆみちゃん&ママさん

いつもお忙しい中、お写真撮らせていただき

ありがとうございます😭

 

あゆみちゃんにまたお会いできるのを

スタッフ一同楽しみにお待ちしております✨✨

 

 

💜開催中のイベントもチェック💜

👇画像をタップすると

お知らせが見れるよ💝

毎週金曜日16:00にタイムラインで

オトク情報・イベント情報をはいしん中😍

ソラド竹下通り店とお友達になってね🍒

友だち追加

💗ソラド竹下通り店💓

📱:03-6447-5532

月~金 10:30~20:30

土日祝 10:30~21:00