アリオ鳳店★☆LINEお友だち¥500オフ☆★

UPDATE:2020.02.21
SHOP:鳳店

 

おはようございます🐣💕

 

アリオ鳳店です💛💛

 

 

今日は金曜日🎶

 

今週も1週間おつかれさまでした🌻

 

 

 

前回のブログはチェックしてくれたかな~?👀

 

 

まだのおともだちはそっちのブログをよんでみてね!

 

 

 

今回はLINE追加の方法だよ~😊🎶

 

 

LINEお友だちの追加は

 

この画像でお友だち追加してね✨

 

 

とっても簡単にできちゃうよ✨

 

 

おともだち追加をしてもらうと

 

たくさんのお得情報が・・・😍

 

 

イベントやセールのお得情報がいちはやく届いたり

 

新作アイテムを紹介してるブログにもアクセスしやすい

 

などたくさんのお得があるよ~~😆👌!!

 

 

 

そして今回の¥500オフは

 

新作アイテムはもちろん!

 

セールアイテムも¥500オフの対象だよ👏💕💕

 

 

 

たとえばこのコーデ👕👖

 

 

セールアイテム3点以上で20%オフなので

 

BETTY BOOP トレーナー ¥4290→¥1716

サス付きコーデュロイショーパン ¥4290→¥1716

バッグロゴN-2B ¥7590→¥3036

 

トータル¥16170→¥6468

 

 

さらにLINEお友だち追加で¥500オフ

¥5968になっちゃいます

 

※¥500オフクーポンは登録店でしか

使用できないので注意してね💦

 

 

と~ってもお得にゲットできちゃうこのきかいに!

 

かしこくお得にJENNIでお買いもの楽しんじゃお~😍💕

 

 

アリオ鳳店でお待ちしてます🐰

 

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

open✨10:00~21:00closed

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡