ららぽーとEXPOCITY店♡新作紹介♡

UPDATE:2020.02.21
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

 

 

こんにちは

 

新作アイテムの紹介をするよ

 

 

♡縦型ロゴテープショルダーバッグ♡

 

 

縦型が使いやすさバツグンのショルダーバッグ❣

軽量でちょっとしたお出かけやアウトドアにも

大活躍まちがいなし✌

フロント部分にもチャック付きポケットがついており

スマホや鍵などすぐ取り出したいアイテムを

入れるのにも便利だよ☆

 

 

♡ロゴテープナップサック♡

 

 

お出かけや、習い事、アウトドアなど様々な

シーンで大活躍間違いなしのナップサック!

ロゴテープ部分はジャガード織りで立体感があり

オシャレな仕様になっています♪

※内側にはお名前タグが付いています。

 

 

♡バイカラーポーチ付きリュック♡

 

 

バイカラーポーチ付きが嬉しい♪

たっぷり入って普段使いしやすい万能リュック。

ポーチは取り外しが可能で

単体でもご使用頂けます☆

ショルダー部分に入った

柔らかなパッドで長時間使っても

疲れにくいのもポイント◎

 

 

♡3wayロゴテープボストン♡

 

 

大人気☆JENNIのボストンバッグ!

多機能でたっぷり入る大容量が嬉しい♪

収納ポケットがたくさん☆

トート、リュック、ショルダーの3WAY!

41Lも入るたっぷり大容量。

修学旅行やお出かけに大活躍間違いなし♡

 

みんなはどのバッグが気になったかな?

 

新作多数入荷しているよ

 

明日2/22㈯からは

対象商品お買い上げで

限定ショッパープレゼントだよ

 

 

今週末も是非EXPO CITY店に遊びに来てね

 

待ってるよ~っ

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡