イオンモールりんくう泉南店 新作アイテム♡

UPDATE:2020.02.20
SHOP:イオンモールりんくう泉南店

こんにちは~🌟イオンモールりんくう泉南店

またまたきしもっちゃんです🐣

 

突然ですが、、、

皆さんご存知のとおり、インフルエンザと

コロナウイルスが流行ってるので

手洗いなど予防をして気をつけてね😖

 

 

それでは!!おまちかね新作アイテム紹介🎉

 

SISTER JENNIの可愛いアイテムが来たのです👀

 

👉ボーダー短丈ワッペン半袖T  ¥2500+tax

 

このゆったり幅にこの丈!!

可愛すぎるぅぅ😍

 

 

👉袖ロゴハートプリント長袖Tシャツ ¥2300+tax

 

袖のロゴが可愛いくてシンプルだから

着回しもできちゃう👌

 

 

👉タッセル付フォトプリント半袖Tシャツ ¥2900+tax

 

タッセルが可愛すぎる、、、

どのカラーも可愛いんだけどピンクが気になる

きしもっちゃんです😂

 

他にも可愛い新作アイテムがありすぎて

どれをまず紹介するかいつも迷ってます🤔💭

 

みんなの好きなアイテムもまた教えてね💖

 

 

2月22日まで待ちきれない😍

ぜひ可愛いショッパーgetしてね🎁

 

 

SALEアイテムがお買い得🎉