ららぽーと海老名店❤新作バッグ紹介❤

UPDATE:2020.02.20
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店です😆💓

 

今日は新しく入荷したバッグを
紹介するよ~っ😘👌

 

❤3wayロゴテープボストン❤
毎年大人気のボストンバッグが今年も登場👍
今回もリュック、ショルダー、トートの3wayで使えちゃうよっ😍
ポケットもたくさん付いてるので収納力も抜群👏
約41㍑入る大容量になってるよっ😆
修学旅行等に大活躍間違い無し💕

❤バイカラーポーチ付きリュック❤
バイカラーがカワイイポーチ付きリュック💋
ポーチは取り外して使うことも出来ちゃうよっ👍
ショルダー部分はパット入りで重くても安心😆
ロゴラインも可愛いポイントになってるよ💗

 

❤ロゴテープナップサック❤
学校、習い事、お出かけにも使えるオシャレな
ナップサック👌嬉しいポケット付きだよ😘
ロゴ紐が目を引く可愛さだよね~っ😍
ちゃんと内側にはお名前が書けるようになってるよ✌

 

❤縦ロゴテープショルダーバッグ❤
お友達と遊ぶ時やちょっとしたお出かけに
大活躍しちゃうサコッシュ👌
コンパクトだけどしっかり荷物が入っちゃう😍
フロントの部分もポケット付きだから
ハンカチなど良く使うアイテムも取り出しやすいよ😁

気になるアイテムは見つかったかな❓
人気のアイテムはすぐ無くなっちゃうので
早めにGETしてね~っ🙏⭐

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450