浜松市野店 お友達紹介!

UPDATE:2020.02.19
SHOP:浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

さいきん、毎週にちようびがごっついたのしみ。。。

ほなってヒープリあるもん😇💫

 

録画しておいて、お仕事終わりのばんごはんの時に

だんなさんと2人で毎回見るんよ~😘

 

やっと来週キュアスパークルがとうじょうするんよ~💖

ぜったいかわいいけん😏

 

みんなまだ間に合うけん見て~!!

 

いっしょにおてあてしよ~💊💉🌡

 

 

ほなお友達紹介いくじょ~😚

 

💓さとりちゃん いずみちゃん💓

いずみちゃんはこの日

JENNIデビューしたんよ~!!

 

初めてのJENNIはおねえちゃんとおそろいで

トップスは袖リボンロゴトレーナー💜

 

イヤリングはバレンタインコレクション

ノベルティだったチョコレートイヤリング🍫

 

もちろんお洋服はみさきがえらばせてもらったよ~!

 

さとりちゃんは全身JENNI💫

いずみちゃんはなかなかサイズが合うボトムが見つからんくて

今回のスナップはトップスだけやけど

 

最近、ついにボトムも合うサイズ見つけて新作をゲットしてくれたんよ~!

これもさとりちゃんとおそろいなん🍒

 

いっっつも2人はとちゅうでお洋服えらびあきてしまうけん

いっつもみさきママさん2人で決めよる。。。

 

もうほぼみさきのセミプロデュースじゃよな😅

でも、また着てきてくれるんほんまにたのしみ!

 

今度、新作のJENNI春物コーデでディズニー行くんやって~!

みさきも一緒にいきたかったなあ。。。

 

行けんけんぜったいそのコーデ見せにきてな

お店のみんなで楽しみにしとるけん😍

 

さいごに3人で💕

きめきめ2人🐥

 

またきてな

 

浜松市野店 みさきでした~🍬

 

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜