大丸札幌店★3Pソックスのご紹介★

UPDATE:2020.02.19
SHOP:大丸札幌店

JENNIガールちゃんこんにちは💖

大丸札幌店です😋

今日もとっても寒いですね・・・😂

風邪などには気をつけてね🙊💓

今日のブログは3Pソックスのご紹介です😻

 

皆が良く履く3Pソックスは必需品ですよね🙆💯

種類も豊富にご用意しております😘

おサイズは19㎝~21㎝と22㎝~24㎝となっております💘

毎日履くソックスも可愛いのが一番ですよね🙊💛

3足で¥1,000+税となっております💜😊

ちょっとしたプレゼント等にもいかかでしょうか?😘

 

この他にもたくさんの春の新作商品が入荷しております😘💕

是非お時間ある時はJENNI大丸札幌店へ遊びにいらして下さい😘

 

JENNIガールちゃんのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております💛

お得な情報♡新作情報公開中↓

友だち追加

OPEN10:00~/CLOSE~20:00