堺北花田店((JENNI love新作Bag入荷してきたよぉ~))

UPDATE:2020.02.19
SHOP:北花田店

 

 

 

こんにちは!堺北花田店です😍

 

 

今日は、先週入荷してきた

新作のBag達を紹介していくよ〜☝🏼💕

 

 

 

 

 

 

 

縦型ロゴテープショルダーバッグ ¥1,900+tax

((オフホワイト.ラベンダー.ブラック))

 

 

縦型が使いやすさバツグンの

ショルダーバッグ!!

 

 

ちょっとしたお出掛けやアウトドアにも

大活躍間違いなしっっ🙆🌈

 

 

フロント部分にはチャック付ポケットがついてるので

スマホや鍵などすぐ取り出したいitemを入れるのにも

便利だよ~~👍💖

 

トレンドのスポコーデにもぴったり~💕

 

 

 

 

 

 

バイカラーポーチ付きリュック  ¥3,900+tax

((サックス.ラベンダー.ブラック))

 

 

 

バイカラーポーチ付きが嬉しいっ💓

たっぷり入って普段使いしやすい万能リュック👀!

 

 

ポーチは取り外し可能なので

ポーチだけでも使うことができるよ~🍒

 

遠足などにも使える

丁度いい大きさですっ😘

 

 

 

 

 

 

 

ロゴテープナップサック  ¥1,900+tax

((サックス.ラベンダー.ブラック))

 

 

お出掛け、習い事…

様々なシーンで大活躍間違いなしのナップサック🌸

 

 

フロントのチャック付きポケットには

小物等の収納に便利~🙋💕

 

 

ロゴテープ部分は立体感があり

オシャレ仕様になってるんだよ👍❣

 

👀内側にはお名前タグが付いています🙆

 

 

 

 

 

 

 

3wayロゴテープボストン   ¥4,900+tax

((サックス.ラベンダー.ブラック))

 

 

大人気のボストンバッグが入荷しました~💕

多機能でたっぷり入る大容量が嬉しいよね👀!

 

収納ポケットがたくさん!

フロント、サイド部分にはもちろん、

内側にもチャック付きポケットが付いていて

小物も収納しやすい◎

 

ート、リュック、ショルダーの3way💯

トートバッグで肩にかけたり、

リュックとして背負うことも出来る優れもの👀

リュックにしない時は、ベルト部分を専用ポケットに

収納してコンパクトにっ👌

 

((41L))も入るたっぷり大容量っ!!!

荷物が多くなりがちなお泊旅行にもぴったりなので、

修学旅行で大活躍すること間違いなしだね🙋💕

 

 

 

 

どれもオススメなitemばかりっ👍❣

気になるitemはお電話でのお取りも可能なので

お気軽にお問合わせ下さいね⭐⭐

 

 

📞堺北花田店 072-256-4988です💓

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>> ジェニィガールオーディション <<

12.21 ( sat ) 〜 03.01 ( sun )

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+