ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2020.02.19
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは〜

 

遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ

 

またまた登場してくれたよ😊

お馴染みのみきちゃん

 

 

袖のパイピングリボンが可愛いロンT

みきちゃん好きそうだなぁ😌と思ってました

みきちゃんの手持ちのお洋服にも、

色々合わせやすいテイストだね

毎日のスクールコーデにぜひ合わせてほしいな😊

 

 

そしてSISTERの、

レースアップデニムショーパンは、

みきちゃんもう持ってたよね⁉

と勘違いするぐらい似合ってました😚

 

この日はママがEXPOCITYに用事があって、

来ていたそうなんですが、

やっぱりEXPOに来たら、JENNI寄ってく??

って事で、お店をのぞいてくれました☺

ホントに嬉しいです😍

 

みきちゃん、お母様

いつも本当にありがとうございます

 

また遊びに来てくれるの

待ってます☺

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡