広島府中店🌸オススメのプチプラロンT🙆🌟

UPDATE:2020.02.18
SHOP:広島府中店

こんにちは😘

広島府中店です❣

 

今週もかわいい新作がたくさん入荷したよ🎉

その中でも1年中使えるアイテムは

なんといっても薄手のロンTだよね👏

しかも今日しょうかいするロンTは

ぜ~んぶ1,900円+税🎶

かわいいデザインがたくさんそろってるよ😌

 

 

何にでも合うロゴTはたくさんほしくなっちゃうね💫

 

 

ユニコーンがオシャレなロンTはラメプリント⭐

そでにもキラキラロゴ入りだよ❤

チェリーがとってもかわいいロンTは

そでにさりげなくリボンが付いてるよ☺

 

 

1枚でもかわいいけどインナーとして着たり

学校にも大かつやくしそうだよね😍

今ならカラー、サイズがそろってるよ✨

 

合わせたアイテムはこちら💕

片方だけに入ったプリーツがポイント💛

カジュアルなデニムスカートでもちょっぴり

ガーリーにコーデできるよ👍

 

 

クラシカルなチェック柄がオシャレ💗

ラップデザインだから前から見ると

スカート風のショーパンだよ🍒

 

お気に入りのデザインが見つかったら

ジェニィガールオーディションにも

ぜひ応募してみてね🌞

 

 

締め切りは3月1日(日)までだよ📢

忘れずにお店まで応募用紙を持ってきてね🌈

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 

友だち追加