ららぽーと海老名店❤ゆっち❤

UPDATE:2020.02.18
SHOP:ららぽーと海老名店

 

こんにちは😊♪

 

週末は楽しく過ごしたかな!?
先週末遊びに来てくれたお友達を紹介するよ❤

 

 

💜ゆっち💜

 

 

いつも可愛くて元気なゆっちが遊びに来てくれました💖
今回は新作をたくさんGETしてくれたよ💫

 

その中で、リクエストしたワンピースを着てくれました🍒

 

 

似合いそうだな~と思っていた通り凄く可愛い💖
ドッドのカチュームを合わせて、
レトロっぽくコーディネート😳♪

 

この日はお友達のりなちゃんも
一緒に来店してくれてました💗

 

 

りなちゃんも一緒に撮らせてもらいました😘

そしてこの日はりなちゃんのお誕生日だったみたい🎶
お誕生日おめでとう!!
10歳!!素敵な一年にしてね💖

 

ゆっち、りなちゃん、お母様方ご協力頂きありがとうございました😌

是非またお写真撮らせてくださいねっ🎶
お待ちしておりますっ🙌

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450