☆モラージュ菖蒲店☆お友だちスナップ

UPDATE:2020.02.18
SHOP:菖蒲店

こんにちは

モラージュ菖蒲店です😁✌

最近はポカポカ陽気が続いているね

みんなは春好き??

春もJENNIでたくさんオシャレしちゃおう😘🌸

さてさて今日も可愛いお友だち紹介しちゃうよ💕

ゆいちゃんめいちゃん

菖蒲店でも人気のトレーナーやパーカーを使って

オシャレカジュアルに着こなしてくれました😳

落ち着いた色だけのコーデもオシャレで良いけど

ゆいちゃん、めいちゃんみたいに明るいカラーを入れても

とっても可愛いコーデになるね😍😍

春のコーデにもピッタリ🌸

写真ありがとう

ポーズも決まってる📸👍

スイミングもがんばってね☺

また遊びに来てね!!!

 

↓ 情報をいち早くGETしたい人はぜひお友達追加してね!! ↓

 

モラージュ菖蒲店

tel:0480-85-9173

open 10:00   close 21:00

 

インスタグラムもフォローよろしくね💗