🍀🍒ららぽーと名古屋みなとアクルス店🌈ご来店SNAP📸🎶

UPDATE:2020.02.17
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

 

こんにちは🐨🍹

ららぽーと名古屋みなとアクルス店です💕

 

 

アクルスに遊びに来てくれた

かわいいジェニガちゃんのご紹介でーーす💖

 

 

 

アクルスブログでおなじみの

💕なつきちゃん💕

🍋4年生🍋

 

 

この日も安定のオシャレさんでした😍

 

 

チェックしてくれてたSISTER JENNIの

カーディガンやトップスは、

ピッタリサイズの在庫がまだあったので一安心💨

 

 

そして、以前から探していてくれたという

パンプスもGET👍してくれました💋

 

 

なんとアクルス店のラス1が、

なつきちゃんのサイズでしたー😝

 

 

 

 

なつきちゃん💕お母様💕

お忙しい中お写真にご協力いただき

ありがとうございました🙇🏻

 

 

スカート、ご希望のサイズのものは

無事に購入していただけましたか❓

 

 

新作アイテム、どんなふうに着こなしてくれるのか

とっても楽しみです🎶

 

 

またアクルスにお洋服着て遊びに来てくださいねっ😘

 

 

 

 

 

 

なつきちゃん着用アイテムはコチラ👇

 

 

🌈ビスチェセット

グレー・ネイビー

¥4900+TAX

 

🌈レースアップチェックショーパン

グレー・ネイビー

¥3900+TAX

 

🌈タテロゴタイツ

ホワイト・ピンク

¥1200+TAX

 

🌈ボアレースアップブーツ

ブラウン・ブラック

¥5900+TAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

 

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡