イオンモール松本店🍓お友達スナップ🍓

UPDATE:2020.02.17
SHOP:イオンモール松本店

みなさん、こんにちは❣

イオンモール松本店のマスザワです🎶

 

今回は、ジェニィのお洋服を着てお店に

遊びに来てくれたお友達を紹介します😊💖

 

🍒ひなちゃん🍒

バッグ、ワンピ、ブーツの全身ジェニィコーデ❣

ありがとう😆✨とってもお似合い👏

カワイイカッコいいが両方つまった、

黒でまとめた大人っぽコーデ👍💕

 

オシャレに敏感なひなちゃん

この日は新作のワンピをゲットしてくれました🙌

 

そして、こちらのカタログもゲットしてくれました🙈💕

こちら、残りわずかです💦

まだ出ていない新作イベントのお知らせなどが載っています❣

ゲットしたいお友達はぜひお早めに‼‼

 

 

 

ひなちゃん、お母様、お写真撮らせてくだっさって

ありがとうございました☺💞

また遊びに来て下さいね✨

スタッフ一同、お待ちしております😊

 

\インスタもやってるよ❤/

\ラインのお友達登録もよろしくね🍀/

友だち追加