ソラド竹下通り店♡お友だち紹介♪

UPDATE:2020.02.16
SHOP:SoLaDo竹下通り店

 

こんにちは!

ソラド竹下通り店🎀スタッフのなっちゃんです🙈

 

竹下通り店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です✨✨😘

 

 

🍒あおいちゃん🍒

 

ソラド竹下通り店お友だちスナップ2回目の登場🍒

 

この日は

スクエアネックトップス&ハートバックル合皮を使った

バレンタインコーデのあおいちゃん💕😻

チョコーレトイヤリング🍫と♡のチークが

コーデのポイントになってて、と~~ってもオシャレ✨✨

 

 

今回はJENNI belleの

レースアップレギパンとスタッフオススメの袖リボン切り替えロンT

GETしてくれました➰➰😘🎶

 

あおいちゃんの喜んでるお顔がとっても可愛く

ほっこりな気持ちになりました💞

 

 

 

あおいちゃんと一緒にパシャリ📸

 

お忙しい中、お写真撮らせていただき

ありがとうございます😭

 

またあおいちゃんにお会いできるのを

楽しみにお待ちしております➰➰😘

 

 

💜開催中のイベントもチェック💜

👇画像をタップすると

お知らせが見れるよ💝

毎週金曜日16:00にタイムラインで

オトク情報イベント情報をはいしん中😍

ソラド竹下通り店とお友達になってね🍒

友だち追加

💗ソラド竹下通り店💓

📱:03-6447-5532

月~金 10:30~20:30

土日祝 10:30~21:00