ソラド竹下通り店♡お友だちスナップ★☆

UPDATE:2020.02.16
SHOP:SoLaDo竹下通り店

こんにちは🤗🍒

いっちーです🙌💗

 

今日もソラド竹下通り店に遊びに来てくれた

お友だちをしょうかいするよ🌻

 

 

 

💓そらちゃん💓

 

JENNI love

×

JENNI belle

mixコーデで遊びに来てくれたよ🌟

 

そらちゃんはこの日、カタログでゆなちゃんも

着用しているカーデやスキニーなど、

新作アイテムを購入してくれたよ❣

 

そらちゃんもgetしてくれたカーデ

洗濯機で洗えるお洋服なので

学校やおでかけ、どんなシーンにも

大活やく間違いナシ😘💫

 

 

 

 

 

なっちゃんともお写真撮ったよ📸💕

 

お忙しい中お写真撮らせてくれてありがとう☺

お洋服たくさん着てくれると嬉しいな😍

そらちゃんまた遊びに来てね💘🌈✨

 

 

 

💜開催中のイベントもチェック💜

👇画像をタップすると

お知らせが見れるよ💝

毎週金曜日16:00にタイムラインで

オトク情報イベント情報をはいしん中😍

ソラド竹下通り店とお友達になってね🍒

友だち追加

💗ソラド竹下通り店💓

📱:03-6447-5532

月~金 10:30~20:30

土日祝 10:30~21:00