エミフルMASAKI店★さくらんぼはすきかな??★

UPDATE:2020.02.16
SHOP:エミフルMASAKI店

こんにちは!!!

ほのちゃんです!

 

いきなりだけどさくらんぼ🍒

っておいしいよね!!!

みんなはすきかな?

 

なぜさくらんぼの話をしてるかというと、、

 

だんだん春服が入荷してるんだけど、

さくらんぼの柄がかわいいふくが多くて

とってもかわいいのでおすすめアイテム紹介をします♡

 

まずは、、

 

❤チェリー刺しゅうデニムショーパン❤

❤¥4290❤

 

さくらんぼの刺しゅうがかわいすぎるショーパン♡

 

シンプルなデニムもかわいいけど春は

おもいきってこのショーパンはどーですか??

 

刺しゅうも一個一個がちいさめだから着まわししやすい!

次は、、

 

 

❤袖レースアップZIPパーカー❤

❤¥4290❤

 

 

さくらんぼが3個も並んでる♡

 

袖にはリボンが付いてるんだ!!

 

カラーも着やすいホワイト!グレー!

持ってる服が暗めだな、、って子はパープルでもいいね!!

 

さいごは、

最初におすすめしたショーパンのコーデ!!

 

 

さっき紹介したパーカーとなんか違う、、

っておもった方正解

こっちのパーカーはさくらんぼが一つ!

 

❤ミニ裏毛チェリーZIPパーカー❤

❤¥3190❤

 

さっきのパーカーよりもお安い価格になってるよ

 

カラー

グリーンピンク・ホワイト》

の3色だよ!!

 

なかのシャツは、

 

❤ドリンクモチーフロンT❤

❤¥3190❤

 

カラー

《ホワイト・ブラック・パープル

 

写真のパープルには、メロンソーダのモチーフがあるけど

じつは3色違うドリンクモチーフに

なってるんだ!!

 

ぜひエミフルにきて確かめてみて!

 

みんなさくらんぼのアイテムかわいいとおもってくれたかな?

ぜひおみせにあそびにきてね!!!!

 

 

JENNIloveの新作含む¥4,400以上お買い上げで

こちらの新作カタログもプレゼント中だよ!

 

エミフルMASAKI店

TEL089-985-5978

OPEN9:00~21:00