ららぽーと海老名店❤まおちゃんすなっぷ❤

UPDATE:2020.02.16
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは🍒

この土日は何して過ごしたのかな😊?

 

今回も先週に遊び来てくれた

お友達を紹介するね😆

 

山梨から遊び来てくれたまおちゃん💕

 

イエローのGジャンで春、先取りコーデの完成だね🌟

着て来てくれたワンピースとも似合ってて

とってもかわいい✨

 

他にもGジャンに合わせて

サスぺ付きショートパンツやロンTなどもGETしてくれたよ💛

 

カタログもGETしてくれました❣

気になったアイテムはあったかな😉??

 

 

お母様、まおちゃん写真撮影ご協力、

そして遠い所から来て下さってありがとうございました💗

また海老名に来た際はぜひお店に遊び来て下さい💕

会えるの楽しみにしてます😍

 

 

 

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450