ららぽーと名古屋みなとアクルス店💄JENNI GIRL💗SNAP📸🌟

UPDATE:2020.02.16
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のはまみんです💓

 

 

アクルス店🍭に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸🌟を

ご紹介していきま〜〜す🙋🏻🍨

 

 

💛💙みひろちゃん💙💛 4年生🙈💄

💛💙しおりちゃん💙💛 1年生🙈💄

💛💙あいりちゃん💙💛 2年生🙈💄

 

 

 

 

アクルス店おなじみのみひろちゃん💗しおりちゃん💗

いとこのあいりちゃんも

一緒に遊びにきてくれました〜✈️🌈💟

 

3人ともJENNI CODE👗で

あそびに来てくれたので

お写真📸とらせてもらいましたぁ🐼🌻

みんな集まるとかわいさ増し💓増し💓です~~🙈🎉

 

 

みひろちゃん❤しおりちゃん❤

いつもありがとうございます😻✌💋

かわいく着こなしてくださりうれしいです🦄🌈

みひろちゃんとしおりちゃん見てるだけで

癒されます😚💟(笑)

また遊びにきてくださ~い🐻💨

 

あいりちゃん❤

BLOG💌みてくれてるかなぁ😍⁉

お洋服いっぱい着てくれるとうれしいです❣

またJENNI CODEで

ぜひアクルス店に遊びにきてね🐻🍒

 

 

みひろちゃん♥️しおりちゃん❤お母さま♥️

あいりちゃん❤お母さま♥️

お忙しい中お写真にご協力していただき

ありがとうございました🦄🌈

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

 

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡